ウェブログ・ココログ関連

小栗旬熱愛!?相手は人気モデル?【画像】

小栗旬(24)若手俳優の中で最も将来を期待をされているが熱愛噂がある。

小栗旬は主演ドラマ「花ざかりの君たちへ」が成功し、勝てば官軍よろしく、小栗旬の評価も上がっている。

小栗旬が出演した「花ざかりの君たちへ」の最終回視聴率は、21.0%を記録。

平均でも、17%を上回り、どちらの数字も夏ドラマの最高を記録。

その小栗旬を影で支えてた存在が徳澤直子画像】なのではないだろうか?





私が最初に小栗旬のことを「いい役者だなあ、若いのに」と感じたのは、このドラマです。

「Pure Soul~君が僕を忘れても~」

緒方直人の弟役で出ていたのですが、確かな存在感、そして表情に微妙な陰影があって、心理劇でも立派に通用するのではないかと直感しました。

まあ、役者としては、まさに順風満帆のように思えるのですが…。


小栗旬画像はこちら
小栗旬画像1
小栗旬画像2

もっと画像を見たい方はこちら画像



友達が言うには。

小栗旬は16歳の時に『GTO』で連ドラに初めてレギュラー出演。

でも、その存在が認めれたのは、2年前に元モー娘。矢口真里【画像】との熱愛が発覚した時。

つまり“矢口の彼氏”としてメジャーになった。

その矢口はモー娘。を脱退までして小栗旬との交際を貫こうとしたのに、二人は昨年6月に破局。

小栗旬はその後、人気モデルの田中美保【画像】と交際を始めた。

最近は“美保ちゃんの彼氏”として知られている…。

だが、徳澤直子の噂がある。

小栗旬はいろんな女性と交際をしながら活躍の場を広げているのか?!


小栗旬のドラマ撮影中の事故動画を友達から入手しました。
撮影現場を見た感じでは花ざかりの君たちへの収録現場だと思います。
小栗旬ファンである私はこの動画を見てビックリしました。(汗)
私がビックリした動画を見たい方はこちら動画

| | トラックバック (3)